2009年6月20日土曜日

そばうちイベント・美術館とキリスト教会

今年も美術館パーティで手打ちそばを
供した。
今年も好評でした。
ほかにもオードブルなどパーティー用の
食事が用意されていたが、洋食ですから
脂っこいのはやむ得ないが
それだけにあっさり味の蕎麦が
味の調整弁の役割を果たしたのかもしれません。
スタッフの方には感謝感謝のイベントでした。

もうひとつはイリスト系の教会で
蕎麦を打って、会員に供しました。
総勢20名前後でした。
近所の外国人(中国籍)夫妻もお子様を連れて
参加してもらいました。
蕎麦への関心と同じくらいに
中国人留学生に対する関心が深く
質問が飛び交っていました。
そばうちにチャレンジするオジョウサマ。

0 件のコメント: